気持ちいいぞー

さて、出張二日目。

朝、ホテル名物の朝食ビュッフェへ。
シェフが目の前で作ってくれるオムレツ。いつも、私はチーズオムレツだ。
フレンチトーストがおいしかったので、腹120%まで食べてしまった。

部屋でいつもの新聞を読んでいたら、眠くなって、そのまま寝てしまった。

起きたら、背中が痛い。

マッサージを呼ぶか、真剣に小一時間悩んだが、結局、ネットで予約が取れた近くのマッサージ屋さんに行くことにした。

気分よく全身をもんでもらったが、足裏マッサージの時、マッサージャーの男の人、絶対寝てた!
だって、左足をもんでもらったときと、右足と、全然ペースが違うんだもん!!
もともと、居眠りには寛容な方なので(というか、自分が居眠り属性)、笑ってしまった。

帰りに本屋→マツキヨ→たい焼き屋(地元においしいたい焼き屋がないので、ずっと食べたかったのだ)と寄り、ホテルに戻って睡眠。